ミニマリストあおのブログ

32平米に夫と2人暮らし。少ない物ですっきり暮らしたい汚部屋出身ミニマリスト。

今週手放したものたち

今の家に住んでもうすぐ2年、

更新するより新しい街に住んだ方が楽しそう!

ということで引越しを検討中です。

 

そのため、改めて持ち物を見直し、手放した物を記録していこうと思います。

 

今週手放したものたち。


①大きいフライパン

f:id:ao_chanko:20230328111639j:image

中くらいのフライパンで事足りるようになった。


②ブーツ

f:id:ao_chanko:20230328111645j:image

可愛いけどスリッポンに慣れたら歩きづらくて、この冬2回くらいしか履かなかった。


③スタンプ・スタンプ台

f:id:ao_chanko:20230328111655j:image
④リボン

f:id:ao_chanko:20230328111705j:image
どちらも結婚式で活躍したがそれ以降出番なし。

 

⑤トートバッグ

f:id:ao_chanko:20230328112758j:image

なぜか2つ持っていたため、1つはお別れ。

 

だいぶ家がすっきりしてくるともう捨てる物はないように思えてきますが、久しぶりに見直してみると結構ごろごろ出てくるんですよね。

 

お引越しまでにちょっとずつ減らして、

より洗練された状態で新しいお家に行けますように。